一機一会を求めて写真三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2017/05/10 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

漸く開設することが出来ました(´・ω・`)
ブログを書こうと思ったきっかけは、写真三昧の記録を残したかったからです。
撮った写真を皆さんに楽しんでほしいと思っています。
写真を愛する方、旅行を楽しむ方たちに広く読んでほしいです。

最後にこのブログをご愛顧くださいますようにお願い申し上げます!

4月30日に渡良瀬遊水地で撮った夜明けを紹介します。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして なすどら と申します。
私も写真を見てほしくてブログをやってます。
渡良瀬も数年前まで何度もブログ掲載しています。
これから楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
なすどら
2017/05/10 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして 一機一会を求めて写真三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる